すろーな山形で感じる東京の速さ

山形はのんびりしているなぁ。ほんと。

先日私が運営している手仕事ぎゃらりーゆき椿で扱う商品を東京のオゾンクラフトマーケットに参加させていただいたが山形に帰ってきてからすぐに多くの雑誌社や大手サイト運営会社や各マスメディアの方々から多くの連絡をいただき驚いている。すでに 6月20日ころ発売の 
雑誌の原稿の校正が届いている。

ほんとに 全国誌に掲載してになるんだ・・・・。
憧れのマガジン社のアンアンのスタイリストさんから電話をいただいたときには
うれしさと同時に いまだに「ほんとうに載るのだろうか」と 半信半疑。

オールアバウトという大手サイトの
24日アップの企画である「作り手モール」のコーナーにも
とりあげていただいた。そして私が語るブログコーナーを設けて頂いた。
愛犬との暮らしが楽しくなる職人の手仕事さらさらラグが紹介されている。
めまぐるしくすぎた5月。
でも いままでより歩幅の大きい一歩前進ができた1ヶ月だった。

東京が一時間に稼ぎ出す売上と 山形が一時間に稼ぎ出す売上と
数字にしたらどれだけの開きがでるものだろうか・・・。

すろーな風土山形にいながら 効率よく仕事をこなす
そのゆっくり流れる時間のなかだけにのみこまれず
サクサク仕事をこなしていくことが6月の目標・・・。

山形は もうすぐ さくらんぼの季節到来。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント